マーキス正式譲渡決定

weimaraner rescue club japan

マーキス

夏に保護したマーキス、先日めでたく正式譲渡が決定しました。

5歳になるまで天真爛漫の王子様で育ったと思われるマーキス。愛情深く甘えん坊さんでとても可愛らしい子なのですが、おそらく制限をかけられたり我慢することを学んでいない。マーキスの里親さんは大型の室内犬が初めてで、トライアルを開始してから何度も戸惑われることがあったようです。

訓練士の方にどのタイミングで注意を促すのか、どういう接し方が犬と人間双方にとって幸せなのかをアドバイスいただきました。また、マーキスが特別厄介な子というわけではなく、人間側の接し方ひとつで犬が変わるということを体験してもらい、「今後もマーキスと一緒にがんばっていく」という意志をいただきました。

 

ワイマラナー優しく前向きな雰囲気をもったご夫婦です。このようなご家庭に縁を繋げることができて、とても光栄に思います。
約4ヶ月、たくさんの方にお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!


>> サポーター募集中!
ぜひ ↑ こちらのページから、できることを見つけてみてもらえませんか。
少しお力を貸していただけるだけで、救われるワイマラナーがいます。