アビエル正式譲渡決定しました

weimaraner rescue club japan

アビエル

姉妹のビビちゃんに続き、トライアルに入っていたアビエル。昨日正式譲渡希望の連絡をいただきました。

アビエル改めアリエルちゃんとなりました。(響きが似ているから、受け入れも早いかな?)
里親さんはとても頑張ってくれていて、すぐにドッグトレーナーさんについてもらって勉強されるそうです。少し恐がりなところがあるアリエル。優しい飼い主さんとご家族とともに、ゆっくりゆっくり穏やかな心を育てていってくれますように。

3頭同時に保護した子どもちゃん2頭はこれで幸せを掴みました。
そして!お母さんのクーカスもまた、幸せの切符を掴み、まさに今 一時預かりの姫路から遠い遠い東へ向けて搬送中です!

>> サポーター募集中!
ぜひ ↑ こちらのページから、できることを見つけてみてもらえませんか。
少しお力を貸していただけるだけで、救われるワイマラナーがいます。