WRCが繋いだ縁

weimaraner rescue club japan

急に海外転勤が決まり、さまざまな事情により日本国内で新しい飼い主を探したい・という相談をいただきました。
「転勤まで1ヶ月しかないけれど、できる限り自分で責任をもって次のかたを探したい」というお話だったので、
WRCでリクエスト登録されている中で、条件に該当する方をご紹介しました。


今回のお話はWRCは紹介までで、あとはお互いによければお話を進めて下さい・・ということだったのですが、
縁とは不思議なもので、まるで以前から知っていたかのようにトントンとお話が進んだようです。

ashly

(先住のイタグレ君はちょっと気むずかしい子だと伺っていたのですが、新しく家族になったワイマちゃんとは相性ばっちり!だそうです)

海外転勤までの約1ヶ月、お互いにほぼ毎日連絡を取り合われたそうです。いつかは海外のお宅まで遊びに行きたいとの嬉しいご報告をいただきました。

WRCでは、家族を求めているワイマラナーを保護した・または今回のようにご相談をいただいた際、公募の前に家族リクエスト登録をされている方に打診します。登録は随時募集しています。ご興味がおありの方は[こちら]から詳細をご確認ください。

カテゴリーnews