「ユラヌス」再度里親さんを募集します

weimrescueclub

夏前に正式譲渡が決定していたユラヌスですが、再び里親さんを募集することになりました。
元里親さんご家族が悩みに悩んで「若いユラヌスのまだこれからの長い犬生のためには、もっと合ったおうちがあるはず」と決断されました。

  • 他犬がそばにいることに強いストレスを感じるようです(特にぐいぐい来る子)
  • 中学生以下の人間を見るとテンションが0から一気に100にあがり興奮します(個人を特定して馴致できますが、公道をお散歩する際には常に犬より飼い主が先に障害に気がつくよう、注意が必要です)

こう聞くと難しいようですが、ワイマラナー飼育経験者さんならある程度理解できるフシがあるのではないでしょうか・・。ただ、2つめのお子様に対しては引き手が甘い場合に取り返しのつかない事故に繋がりかねません。大型犬の力と瞬発力を体感として理解している飼育経験者さんが望ましいかと思っています。
お子様がおらず、加えて先住犬がいないご家庭であれば、おそらくそれほど苦労なく飼える子です。

動画をご覧ください。



WRCと繋がりのあるトレーナーのもとで、現在ユラヌスはトレーニングをしながらリハビリを行っています。日に日にとても、とても良い子になってきています。
今度こそユラヌスに生涯の家族が見つかりますように。みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

>> 家族募集中のページへ

>> サポーター募集中!
ぜひ ↑ こちらのページから、できることを見つけてみてもらえませんか。
少しお力を貸していただけるだけで、救われるワイマラナーがいます。

カテゴリーnews