ピオーネ家族募集一旦停止します

weimrescueclub

募集をかけてからおかげさまでたくさんのお問い合わせをいただきました。
WRCは早い者順ではなく、希望いただいた中からその犬に一番合うと判断したご家族に托します。

ピオーネの場合はありがたいことに日に日にお問い合わせの数が増えていくので、本日午前中に募集を一旦停止しました。停止するまでに問い合わせをいただいた方には順に返信しますので、しばらくお待ち下さい。

EQuestハーネス

とっても元気です。保護当時に付けたハーネスは小さくなってきたので、EQuestハーネスのSサイズを装着。これも1ヶ月もしたら入らなくなるのでしょう。日に日に大きくなっています。

チクチクの歯で甘噛みが始まっています。あしらい方を知らなければ、大型犬の子犬の甘噛みは人間の腕など1日で傷だらけになります。
小さな犬で狩りの練習をして遊ぼうとします。保護している私の家には小さなヨークシャーテリアもいるのですが、決して人間の目の届かないところで2頭をフリーにはしません。

とても素直で可愛い子ですが、会いにきていただけるご家族にはワイマラナーの子犬の大変さも十分お話できればと思います。

>> サポーター募集中!
ぜひ ↑ こちらのページから、できることを見つけてみてもらえませんか。
少しお力を貸していただけるだけで、救われるワイマラナーがいます。